hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-08-15から1日間の記事一覧

PRAYING RUN

こんばんは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 僕には、人生でとてもお世話になった先輩事業家の方がいます。 その方は、いまも尚、事業の拡張、繁栄に前向きで、 挑戦し続ける姿勢にいつも刺激をもらっています。 そんないつもお世話になっ…

大切なもの

こんにちは。 濱脇宏太です。 今日は僕たちの年代の青春時代の曲として思い出に残っている ロードオブメジャーさんの「大切なもの」をご紹介したいと思います。 この曲は調べてみると、デビュー前のインディーズ時代に作った曲で、 この曲がオリコンランキン…

アンテナラスト

こんにちは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 みなさんは 気持ちを分かってあげたいとき、 力になってあげたいとき、 何か伝えたいとき、 怒りたいとき、 文句言いたいとき、 思ったことを伝えますでしょうか? でも全てを伝えるとかえって…

世界でいちばん頑張ってる君に

こんにちは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 みなさん、 「頑張りすぎてるな~」と感じることはありませんか? 日本人は自分に厳しい人が多いです。 自分に厳しい事は良い事ですが、厳しすぎるのも良くないように思います。 たまには、 息…