hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

世界でいちばん頑張ってる君に

こんにちは。

グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。

 

みなさん、

「頑張りすぎてるな~」と感じることはありませんか?

日本人は自分に厳しい人が多いです。

自分に厳しい事は良い事ですが、厳しすぎるのも良くないように思います。

たまには、

息抜きも、自分を褒めたり、ご褒美を上げることも大事だと思います。

このブログを見てくれている人に

ぼくが出来る事は、

「よし、頑張ろう!」って思える音楽や、ステキな音楽を紹介することです。

今回はこんな曲を紹介したいと思います。

 

世界でいちばん頑張ってる君に / HARCO

www.youtube.com

愛が溢れ出るこのタイトル!ステキな曲の予感しませんか?

もちろんステキな曲です。

かなり昔、自動車メーカー スズキ・アルトのテレビCMに起用された曲です。

この曲を聴くと、

ほのぼのとした昼下がりの仲のいい夫婦が、頭の中に映像として出てきます。

奥さんに向けて日頃の感謝を旦那さんが歌ったラブソング!って感じです。

聞くとなんだか癒されます。

一日の終わりや、癒しが足りてない人に聞いてほしい一曲です。