hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-08-18から1日間の記事一覧

ココ☆ナツ

こんばんは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 この間、 遠方に出ていたんですが、 そこであるアイドルのライブがあったそうで、 カラフルな服や特攻服を着ている人を何人も見ました! 真夏の炎天下の中特攻服?!っと衝撃を受けましたが、 …

イッサイガッサイ

こんばんは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 暑い夏! もう気がつけば、甲子園も始まりましたね! 僕は、 今年の夏はどんな風に過ごそうか、 色々と考えているところです! そんな、 ゆっくりと過ごす夏にぴったりな曲を、 ヒップホップ好…

MONEY

こんにちは。濱脇宏太です。本日紹介するのは、僕が尊敬する経営者の方にオススメしてもらった曲で、浜田省吾さんの「MONEY」です。 タイトルの通り、お金をテーマにして歌われた曲です。日本の音楽シーンにおいて、お金をテーマにした曲は多くなく、お金自…

栄光の架橋

こんにちは。濱脇宏太です。本日紹介するのは、僕の仕事仲間にオススメしてもらった曲で、ゆずさんの「栄光の架け橋」です♪アテネオリンピックの公式テーマソングにもなっていますね!体操男子団体の決勝を中継した際に、アナウンサーから、「伸身の新月面が…

褒めろよ

こんにちは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 生きていくうえで人間関係は切り離せません。 家族、友人、職場、上司、相手は様々。 中には、「めんどくさいなぁ、この人」っていう人もいるかもしれません。 しかし、 そこで嫌な顔していて…