hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

ワンピース×安室奈美恵②

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

今日はワンピース×安室奈美恵①の続きを書いていきます。

 

2曲目は「Hope」です!

この主題歌が使用されている話はちょうどホールケーキアイランド編ですね。

サンジとルフィーの絆を歌った曲だ!!!っとすぐに思いました。

 

 

歌詞をよく見るとルフィーがサンジに向けて語りかけている

ことを思わせる部分がありました!

 サンジを仲間にした時のことを歌詞にしていると僕は思います。

 

このホールケーキアイランド編は2人の絆を中心にしているストーリーですが、

実は他の仲間も大活躍しているんですよ!

 

ワンピースのアニメシリーズはこれからも続いていくので、

次はどのアーティストとコラボしてどんな歌詞になるのか楽しみです!