hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

3分の1の純情な感情

こんにちは。

経営者の濱脇宏太です。

 

僕はたまに友達から恋愛相談を受けることが有ります。

恋愛に対する考え方って男女ではかなり差があると思うのです。

よく、男性は「名前をつけて保存」、「女性は上書き保存」なんて例え方をしたりしますが、

元カレ、元カノのとらえ方も全然違いますよね。

もちろん個人差は有っての話ですが。

 

今日、僕がおススメする曲はこれ!!

SIAM SHADEさんの「3分の1の純情な感情」です!

www.youtube.com

 

 

たぶんこれは男性から女性に宛てて歌った歌詞ですよね?

男性の女性を思う気持ちが強く伝わりますね。

 

サスペンスの見過ぎかもしれませんが、

だいたい恋愛関係のもつれで、殺人事件になることが多いんじゃないですかね?笑

 

それくらい男女では考え方が違うということでしょうかー!!