hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

オリビアを聴きながら

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

いきなりですが、みなさんはしっとりした曲を聴きたくなる時ってありますか?

僕はたまーにあるんですけど、音楽によって、やる気のでる曲・仕事に集中できる曲・癒される曲などなど。

それぞれのシーンによって、自分自身の感情とリンクするものがあると思います。

 

今日、しっとりした曲の中でおススメしたいのが、昨日に引き続き、透き通る声で歌ってくれている杏里さんのオリビアを聴きながら」です。

 

失恋ソングではありますが、女性が新たに前に進みだそうとするフレーズがあり

現代の女性の方にも響くの曲だなと感じました。

 

www.youtube.com