hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

あなただけを見つめている

こんにちは。

経営者の濱脇宏太です。

 

今日おススメの曲は、お気に入りアーティストである大黒摩季さんの

あなただけ見つめてる」です!!

 

www.youtube.com

 

まず、大黒摩季さんがカッコよすぎますよね。

 

優しさや愛情を感じる女性らしさは、もちろん、

その中に、男性的なプライドや自分を貫く強さも感じます。

そして、

この1曲を聞くだけで

テンションが上がります。

 

僕と同世代の方はハマっていた方も多いのではないでしょうか?

超有名なアニメスラムダンク」の初代テーマソングにもなり

ミリオンセラーを達成されています。

 

1993年にリリースされたので、

僕が10歳の頃に生まれた曲です。

 

僕が10歳の時にテレビ放送されていたアニメの曲大ヒットの曲が多いですよね!

他の曲についてもまたこのブログで記載させて頂きますが、当時はアニメが

音楽流通のツールであったのだと思います。

 

この大黒摩季さんの曲は

ぜひ、気合を入れたいときに聞いてほしい1曲です。