hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

Bye For Now

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

音楽ブログを書き始めて、以前DEENさんの曲を聞いて育ったとお話ししました。

DEENさんの曲をよく耳にした1990年代前半は

バブル崩壊をして音楽業界も苦戦する中、

一世を風靡した音楽プロダクション「ビーイング」のアーティストさんが、この業界をひっぱていたそうです。

 

このプロダクションに所属していたアーティストさんたちを「ビーイング系」と

言っていたそうで、今日は他のアーティストもご紹介しようと思います!

まずはT-BOLANさんの「Bye For Now」!!

 

この曲はとにかくかっこいい!!

「別れ」と聞くと、悲しいイメージがありますが

これをお互いのこの先の将来のための「素敵な別れ」と

伝えているところがめちゃくちゃ好きです♪

www.youtube.com