hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

Hello!!

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

夏の旅行やイベントで車を使う方は、音楽が必須ですよね。

音楽を流しているだけなんですが、なぜかわくわく感が増します。

そんなドライブ中にノリノリになる曲をご紹介。

本日ご紹介の曲は福山雅治さんの「HELLO」です!!

盛り上がること間違いなしのナンバーですね!

なんだか、手拍子をいれたくなっちゃう。

 

 ・・・

片思いの時の楽しい気持ちや、友達から付き合うまでの間の

なんともいえない様子がたまらないです。

福山雅治さんはバラードでも恋の情景をせつなく表現されていて

こんない恋愛をカッコよく歌いきる姿は男でも惚れちゃいますね。

 

福山雅治さんは音楽に俳優業に、ラジオもやられていて、本当に

色んな事に取り組まれていますよね!

それでいて、ギターもかっこいい!まさに非の打ち所がないとは

彼のことですね!!