hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

音楽っていいよね

こんにちは。

グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。

突然ですが、音楽って素晴らしいですよね~。

 

僕は、子供のころから音楽が大好きで、特に姉の影響で色んな音楽を聴きました。

洋楽から邦楽まで色々な音楽を聴きますが、

嬉しい時、楽しい時、悲しい時、つらい時、どんな時でも

音楽に寄り添って生きてきたな~と思うわけです。

 

今日から、このブログで僕の大好きな音楽を紹介したいなーと思いますが、逆にこのブログを見られた方からもおススメが有れば是非とも教えてほしいです!

 

因みに、年齢的に最新の音楽ではなく、ちょこっと古い音楽が多いかも♪笑

お楽しみに~。