hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

明日はきっといい日になる

www.youtube.com

こんばんは。

経営者の濱脇宏太です。

6月と聞いて皆さんは何を思い浮かべますか?

梅雨、雨、ジメジメ等を連想すると6月って残念な月だな〜と感じるかもしれません。

しかし、ジューンブライドや父の日・父に感謝!と連想するとハッピーな月だな!と捉え方1つで変わりますね!

今日は、お気に入りの一曲である、

高橋優の「明日はきっといい日になる」についてプログを書きます。

 

2015年にリリースされたこの曲、ダイハツのCMにも起用されていたので、

皆さんもどこかで必ず聞いたことがあるはず!

タイトル通り

「明日はきっといい日になる」から始まるので、

一見「いい日になってくれ〜」と願いを込めた曲なのかな?

と受け取る人も多いのではないのでしょうか?

しかし、

「まぁいっかと割り切れなければ とっておきの笑い話にしよう」

「今日よりずっといい日になる いい日になる いい日にするのさ」

とポジティブに捉えられていてエネルギーが湧いてくる一曲です!!