hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

このまま君だけを奪い去りたい

こんにちは。

経営者の濱脇宏太です。

 

今日は、お気に入りのDEENが生んだ1曲

このまま君だけを奪い去りたい

について改めて書きますね。

 

この曲は、とにかく説明なしで聞いていただきたい1曲です。

歌詞が素敵で何だかとても愛しい気持ちにさせてくれるのです。

そもそもタイトルが

このまま君だけを奪い去りたい」ですからね。

そして、DEENを知らない方はぜひ、

DEENが生んだいくつもの名曲を聞いてほしいものです。

〇「このまま君だけを奪い去りたい

1993.03.10リリース。NTT DoCoMoポケベルCMソング。

デビュー曲でミリオンヒットを記録。

〇「瞳そらさないで

1994.06.22リリース。ポカリスエット CMソング。

ミリオンヒットを記録し、初の最高位1位。

〇「翼を広げて」

1993.07.17リリース。日テレ系 Jリーグ中継イメージソング。LIVE JOYではラストに歌われることが多い。

僕の世代はDEENを聞いて育ちましたが、

若い世代は知らない方が多いと思いますので、

一押しを3曲おすすめさせていただきました。