hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

丸の内サディスティック

こんばんは。

経営者の濱脇宏太です。

 

最近は、熱い日が続きますね。熱中症に気を付けないといけませんね。

今回ご紹介させて頂くのは、椎名林檎さんの曲で「丸の内サディスティック」です!

 

 

椎名林檎さんは、東京事変と言うバンドでもボーカルとして活躍されている女性アーティストで、

この独特な雰囲気は、どのアーティストにもマネできない世界観を持っていて僕の大好きなアーテイストの一人です。

このYouTubeを見ていても、歌だけではなく、歌い方も独特ですよね。

ついつい見入ってしまうところも魅力的です。

 

椎名林檎さんの、世界観を表現できるバンドメンバーの方々も、とても素晴らしく、演奏もすごく上手で、尚且つ、椎名林檎さんの世界観を上手に表現していてまさに天才集団という感じです。

 

ぜひ時間がある時に、ライブに足を運びたいです。

経営者として、僕自身も椎名林檎さんの様に自分を自由に表現し仕事に取り組んでいきたいですね。