hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

Cacth the Wave

こんにちは。

濱脇宏太です。

僕は一緒にセミナーで講師をしている仕事仲間と国外ではハワイ、国内では宮崎でサーフィンをご一緒させていただくことがありました。

今日はその時の思い出を自宅にインテリアとしておいているサーフボードを眺めながら思い出していた時にふと頭に流れてきた曲を紹介します。

それは、Def Tech の「Cacth the Wave」です。

特にこの曲で好きな部分がこちら!

 

www.youtube.com

 

実際にサーフィンを体験したから思うことかもしれませんが、波に挑戦する時と仕事で何かに挑戦するときに感覚が同じなんです。

それを歌っているこの曲をきくと気持ちがとってもすっきりしました。