hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

バラが咲いた

こんにちは。

グローバルマネジメントの濱脇宏太です。

台風の影響か、少し最近風が強い気がします。

熱くて、生ぬるい風が吹いてしんどい日が続きますが頑張っていきましょう!!

 

本日ご紹介させて頂く曲は、マイク眞木さんで「バラが咲いた」です。

バラが咲いたの曲のヒットにより、日本にフォークソングブームが巻き起こったと言っても過言ではありません。

NHKのみんなの歌でも、歌われるなど、長く愛されている楽曲です。

 

www.youtube.com

 

 

たったひとつの、バラで寂しかった庭が明るくなったというもので、私も経営者として、自分が居るだけで場が明るくなる様な自分であり続けたい思います。

 

やはり、最近の曲も素敵な曲が多いですが、こういった懐メロも久しぶりに聞くと感動するものがありますね!!