hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

陽炎

こんばんは。

グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。

 

先日の豪雨、すごかったですね!

 関西、中国地方を突如襲った豪雨。

あんなにも大雨が降る大阪を見たのは非常に久しぶりでした。

何十年振りかの豪雨だったみたいですからね。

 

あの大雨の中、セミナー会場へ向かう車中、

電車の遅延が起きないかなと心配していました。

 

大人になった今でこそ天気に好き嫌いはありませんが、

子供だった当時は、

雨が降ると友達や父と外で遊べなくなるので、

今思い返すと雨が嫌いだったようにも感じます。

 

しかし、

雨上がりは、逆に沈んでた気持ちが、

雨上がりの空の様にパッと晴れました。

 

あの雨上がりの感覚は、今も忘れていません!

そんな事を考えていると、

素敵な一曲を思い出したので紹介します!

 

陽炎/フジファブリック

www.youtube.com

 

 

この曲は、

まさしく雨上がりに聞いて欲しい一曲です!

 

子供の頃にタイムスリップして、

「そういえば雨の日、こんな心境だったな〜」と

小さい頃の思い出についつい浸ってしまう、そんな曲です!

 

このフジファブリックというバンドは、

キーボードと歌詞が非常に胸にしみて、

時には目に涙を流すこともあります。

本当にオススメなバンドです!

是非聞いてみてください!!