hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

マリオネット

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

最近は、熱い日が続きますね

毎度お伝えしていますが、熱中症には皆さん十分に注意して下さい。

 

今回ご紹介させて頂くのは、BOOWYさんで「マリオネット」です。

まず僕は、BOOWY布袋寅泰さんの大ファンです。氷室京介さんも、ルックス、歌声どれもピカイチで目立っていますが、BOOWYさんの曲は、全て布袋寅泰さんが作曲されているそうです。

 

とてもインパクトが強いバンドで、氷室京介さんの歌声と布袋寅泰さんの抜群のギターで、初めて聴いた時に圧倒されました!!

 

今は解散し別々に音楽活動をされていますが、今だにお互いが当時の曲を、今のバンドメンバーや仲間とされていて、当時を思い出させてくれます。

 

僕自身も経営者として、仮に同じステージでなくてもお互いにお互いをリスペクトし合えるような仲間を作っていきたいと思います。

そういった意味で、布袋さんと氷室さんは今でもいい関係を築かれているのですね。