hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

どうにもとまらない

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

暑い日が続きますね。皆さん熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。

昨日、大阪は最高気温で37℃だったそうです。

7月の今37℃という事は、8月には40℃を超えるかもしれません。

また、昨日小学生が課外活動中に熱射病で亡くなったとの報道も有るので、本当にくれぐれも気を付けて下さい!!

 

と、随分長く前置きを記載しましたが、

今回ご紹介させて頂く曲は、山本リンダさんで「どうにとまらない」です。

www.youtube.com

 

情熱的な歌詞で凄く気に入っています。

僕自身経営者として、純粋に情熱をもって仕事をしていきたいと思います!!