hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

ドリカムは太陽のようだ

こんにちは。

経営者の濱脇宏太です。

 

今日は、お気に入りアーティストである

「DREAM COME TRUE」

についてブログを書きます。

 

吉田美和さんと中村正人さんの2人からなるバンドで1988年にデビューされました。

バンド名がそもそも、夢をかなえようって素晴らしいです。

 

そして、僕がドリカムが大好きな理由は、

どんなときも笑顔で楽しそうに歌っている姿が印象的だからです。

一瞬一瞬、歌を歌える幸せをかみしめているように見えるのです。

 

これは、経営をする上でも仕事をする上でも、凄く大切なことだなと感じます。

 

楽しいことばかりじゃない、つらい、悔しいことも人生だからあるけど、悩んだってくよくよしたって前に進まない、だからどんなときも笑顔で楽しもう!

 

そんな2人だから、ドリカムの曲を聴く人はみんな笑顔になり、元気になり、前に進みたくなるのでしょう。僕も人として、経営者として、ドリカムのように、太陽のような存在になります。