hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

YOUNG MAN

こんばんは。

濱脇宏太です。

 

西城秀樹さんが亡くなられました。享年63歳。

報道によると病名は急性心不全とのことですが、西城秀樹さんは

亡くなられるずっと前に自分のお墓を作っていたそうです。

急性と言われていますが、死期を悟っていたのでしょうか?

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

本日は僕も大好きな曲、西城秀樹さんの「YOUNG MAN」!!

 

 

この曲を聞くと元気が出ますよね!

そしてTVCMでもいまだによく使われているので世代を問わず、皆さんご存知の曲ではないでしょうか!?

この張り付けているYouTube西城秀樹さんの若い時の映像ですが、

若い時から、63歳に至る今まで、ずっと全力で歌い続けていた西城秀樹さんは

本当に素敵だと、改めて思いました。

 

僕自身も何かに取り組んでいくときに、常に全力か、出し惜しみしていないか、

もっとできることはないか、人に喜ばれていることなのかを考えて行動に移していきたいと思います。