hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

愛を語るより口づけを交わそう

こんにちは。

経営者の濱脇宏太です。

 

今日は、僕のお気に入りアーティストである

WANDSについて書きます。

WANDS」は日本の1991年から2000年まで活動していたバンドです。

今日おススメの曲は「愛を語るより口づけを交わそう」です!!

 

この曲はすごい名曲で特にサビの一節の

「愛を語るより口づけを交わそう」と言う一節が僕は大のお気に入りです。

何に置き換えてもやっぱり、言っている事よりやっている事、行動が一番重要ですもんね。

 

この曲はラブソングなので、恋愛に例えると、いくら口で愛していると言ってもその言ったことに対して行動が伴っていないと相手には気持ちが伝わりません。

だからこそ「愛を語るより口づけを交わそう」とまず想いがあるなら行動で示そうと言う意味合いが込められているのではないでしょうか?

僕はこの曲を定期的に聞いて、大切な家族や大切な仲間達に想いを行動に移して、しっかりと愛や感謝を形にして届ける事の大切さを忘れない様に聞いていて、

いつも自分が原点に戻り、人として大切な事を思い返させてくれるような、

そんな一曲です。

 

僕は、経営者としても、そして一人の人としても言っている事想っている事を行動に移し、ビジネスで関わる方々や愛する家族、いつも私を支えてくれる仕事仲間にしっかりと想いを行動に移していき、私の関わる全ての方に感謝の気持ちと愛情を持って接していきたいと思っています。