hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

DANDAN心惹かれていく

こんにちは。

経営者の濱脇宏太です。

 

自分の耳に残っている音楽って元々どこで聴いた曲だろう?と思い返してみると、

実は結構、アニメであることが多いように思います。

アニソンで売れた曲って結構沢山あるそうですよ。

僕も小学生のころよくアニメを見ていて、友達と歌っていた記憶が有ります。

 

そんな本日おススメの曲は、ドラゴンボールGTに使われていた名曲

「DANDAN心惹かれていく」です!!

 

 

この曲が流れていたころ、僕は小学6年生くらいだったと思いますが、歌詞の意味も分からず歌っていました。

歌もさながら、やはりドラゴンボールに使われていたということが僕にとっては大きなポイントです。

まさに僕はドラゴンボール世代ですからね~。

 

でも、最近ドラゴンボールスーパーという続編がテレビアニメで放送していた

そうですね。

見ていなかったので、また機会が有れば見直したいと思いますが、悟空やベジータがこれからもどれだけ強くなっていくかは見ものです。